あやめの初★お尻(///ω///)♪

d_11421_1_1493165539.jpeg

昨日もご指名、ご来店ありがとうございましたimage0_431.gifエロ楽しいお時間が過ごせて嬉しいですimage1_422.gif差し入れimage2_385.gifもありがとうございましたimage3_359.gifおかげで元気はつらつエロパワー全開image4_330.gifで1日過ごせましたimage5_293.gif

 

 

初めてお会いしたダンディーな殿方image6_252.gif頂いた差し入れ美味しく頂きましたimage7_212.gifお話してて、あやめも少しお利口さんになった気がしますimage8_166.gifウィンドウズとか…色々あるんですねimage9_132.gifお勉強になりましたimage10_108.gifいっぱい気持ち良くして頂いて幸せでしたimage11_94.gif遠い所からの会社お休みでの(笑)ご来店ありがとうございましたimage12_82.gifまた、お時間あるときは遊びにいらして下さいimage13_78.gif

 

 

午前中にご来店頂いた殿方前日予約image14_73.gifありがとうございますimage15_65.gif今時メンズであやめねーさんは最初から最後までimage16_56.gifしっぱなしでしたimage17_50.gif可愛い顔が感じる姿で胸いっぱい(笑)美味しいおち○ちんimage18_48.gifでお腹いっぱい(笑)また遊びにきてエッチなことしよーねimage19_46.gif

 

 

初めてお会いした殿方image20_43.gif夜這いありがとうございますimage21_38.gif最初から最後まで感じまくりましたimage22_36.gif最後は気持ち良くて止めて欲しくなっちゃいましたimage23_36.gifいっぱいイカせて頂いても、もっとイキたくなるあやめでスミマセンimage24_32.gif快楽に貪欲なんです(笑)また襲いにいらして下さいimage25_32.gif

 

 

リピートして下さった殿方今回も気持ち良いお時間ありがとうございますimage26_31.gif快楽image27_30.gifの楽しい時間はあっという間ですねimage28_30.gif2回目が不発で申し訳ない次回絞り採らせて頂きます(笑)やっぱり、あやめは…おち○ちん大好きですimage29_28.gifまた美味しいおち○ちん下さいねimage30_26.gifお仕事頑張って下さいimage31_25.gif

 

 

初めてお会いした殿方硬いおち○ちんが擦れて、あやめのクリはおっきくなっておま○こはヌルヌルでしたimage32_24.gifあの擦れるのが、堪らなく気持ちイイ(笑)好き2回出すの久しぶり…とかおっしゃってましたが、年も近いので「年だから〜」とかは言わせませんよimage33_23.gifまた、あやめで気持ち良くなりにいらして下さいimage34_18.gif

 

 

夕方にご来店頂いた殿方今回も地元トーク満載で楽しいお時間でしたimage35_16.gifいつも、お話聞いて貰ってばかりで…ありがとうございますimage36_15.gifとりあえず仕事の査定の用紙…白紙のままです(笑)今日、会社で書きますimage37_14.gifいつもプレイ中は蕩けるようなお時間で感じすぎて全身が敏感になってますimage38_14.gif気持ちイイお時間、いつもありがとうございますimage39_14.gifimage40_12.gif

 

 

写真は初めてのお尻だし(笑)ですimage41_9.gifちなみに今日は布面積多めimage42_9.gifのおパンツですimage43_8.gifいつもは紐のよーなTバックばっかりimage44_7.gifあやめのムチムチimage45_5.gifのお尻にTバックが食い込み気味になってますimage46_5.gifおっぱいも飽きたので、たまにはお尻載せて見ました(笑)

 

 

次回は29日(土)に出勤予定ですimage47_5.gifもうすぐゴールデンウィークですが…あやめは、ずっと本職がお仕事ですimage48_5.gifでもimage49_4.gif普段お時間合わなくてお会い出来ない殿方ともお会い出来るよーにimage50_4.gifお時間短めでも出れそうな時は出勤させて頂く予定ですimage51_4.gif来週はちょこちょこ出没しますimage52_4.gifお時間ある殿方はあやめとエロエロimage53_4.gif気持ちイイimage54_4.gifゴールデンウィークを過ごして下さいimage55_4.gifエロエロ全開image56_4.gifでお待ちしてますにゃ〜んimage57_3.gif

 

 

お仕事の方は今日も1日頑張りましょーimage58_3.gif

お休みの方はゆっくり身体を休めて下さいねimage59_3.gif

 

 

あやめでしたーimage60_3.gif

お元気ですか?

d_11417_1_1493130201.jpeg

殿方image2_384.gifの皆様、お元気ですかimage1_421.gif土日に家族サービスとかして、つかれてませんimage0_430.gifお疲れの時は、はなえび会いに来てくださいね〜image3_358.gif明日は12時〜21時まで出勤予定ですので、お待ちしてま〜すimage4_329.gif

るうです(●´ω`●)

d_11414_1_1493108102.jpeg

こんばんわ!今日は17時から出勤してますヽ(´▽`)お客様とのおしゃべりが楽しすぎて爆笑しっぱなしですwるうぱいモミモミしながらいちゃいちゃしましょ/////

Re: こんにちは!

d_11413_1_1493107499.jpeg

こんにちは(*´-`) ゆずはです! 今日は17時から21時と短いですが出勤してます!

こんなに場面でも来れるよって方!ご来店お待ちしてます(*´-`) 次の出勤はいつになるかわからないので、今日を逃すとしばらく会えないよ〜笑
お店で待ってまーす!

ゆずは(‘ω’ )

【三郎】おめみえ(笑)

d_11407_1_1493082753.jpeg

今日もエロimage0_429.gif元気に出勤しましたーimage1_420.gif

 

 

あやめの家族構成(笑)マイ電ま→一郎、マイバイブ→二朗、マイローター→三郎となりましたimage2_383.gif写真でおっぱいに挟まってる子が三郎です(笑)三郎はお利口さんなので遠隔操作出来ちゃうんですimage3_357.gifプライベートで大活躍の予感image4_328.gif会社で使わないよーに気を付けますimage5_292.gif

 

 

今日もエッチimage6_251.gifな殿方image7_211.gifにお会い出来るのを楽しみにしてますimage8_165.gifimage9_131.gif

 

 

あやめでしたーimage10_107.gif

ありがとう(^з^)-☆

d_11401_1_1493046378.jpeg

 
昼間は暖かいけど、朝晩はまだひんやりimage0_428.gif
皆様、風邪ひかないようにね〜image1_419.gif
 
 
ご新規K様・・初風俗の初々しい青年。ビックリする位重い荷物を持ってご来店image2_382.gifノーマル3回抜きimage3_356.gif
 
 
O様・・3ヶ月ぶり。久しぶりのア◯ルと強めの乳首噛み今夜は眠れるといいねimage4_327.gif
 
 
E様・・1年半ぶり。ア◯ルはエネマ、玉弄り、乳首舐めマッサージ希望image5_291.gif今頃はお仕事中。頑張って下さいねimage6_250.gif
 
 
H様・・ひと月ぶり。「ノーマルですみません」って良いんですよimage8_164.gif今回は2回目不発でゴメンナサイimage7_210.gif終電なくなった後で大丈夫だったかしらimage9_130.gif
 
 
その他のお客様も有り難うございましたimage10_106.gif
次回は水曜日の出勤です。
おやすみなさいませ〜image11_93.gif